How To ガイド
ユニゾンリーグでは公式サイトでも決済可能になりました。
詳しい購入手順は下記よりご確認ください。
「チャージ」とはゲーム内よりもお得にアイテムが購入できるシステムです。
ユニゾンリーグ アプリ内
①ゲーム内「メニュー」>「公式サイト」もしくは「ショップ」>「公式サイト」から公式サイトを開く
アプリ内から公式サイトへ遷移していただくことで、チャージの際のユーザーIDを紐付けることができます。
外部ブラウザを立ち上げて公式サイトを開きます。
公式サイト
②公式サイトの画面右上メニューボタンを開き、チャージをタップ
③商品一覧よりご希望のチャージ商品の購入ボタン選択
決済サイト
④選択した商品であることをご確認の上、決済情報を入力
利用規約・プライバシーポリシー等をご確認して、同意の上ご購入ください
公式サイト
⑤商品が購入できましたら、完了ページに遷移
購入手順④の決済サイトで入力したメールアドレスに領収書が届きます
領収書はお問い合わせの際に必要になりますので、大切に保管ください
ユニゾンリーグ アプリ内
⑥アプリを再起動してからログインして、購入できていることを確認
反映に時間がかかる場合がございます。
すぐに反映されない場合、お時間をおいて再度ご確認ください
ゲームがメンテナンス中はチャージもご利用いただけませんのでご注意ください
チャージに関してなにか問題があった場合、アプリ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください
ゲームデータの破損を防ぐため、必ず最新のデータを読み込んでください
アイテムの購入についての問い合わせ先を教えてください。
アプリ内の「メニュー」 > 「その他」 > 「お問い合わせ」>「アイテムの購入に関するお問い合わせ」より、お問い合わせください。
利用できる支払方法を教えてください。
クレジットカード、Apple Pay、Google Pay、などがご利用いただけます。詳細は決済画面でご確認ください。
領収書の確認方法を教えてください。
購入手順④の決済サイトで入力したメールアドレスに領収書が届きます。大切に保管してください。
購入したアイテムが付与されていません。
再起動して再度ご確認ください。
ご購入したアイテムによって反映箇所が違います。
・GEM → 所持GEMに直接付与
・VIPポイント → アプリ内ショップ
・アイテム → プレゼントボックスに付与
また、反映までにお時間がかかる場合がございます。
しばらくお時間をおいてからご確認いただき、決済が完了している状態にもかかわらずゲーム内に反映されていない場合は、お手数ですが、アプリ内の「メニュー」 > 「その他」 > 「お問い合わせ」>「アイテムの購入に関するお問い合わせ」より、お問い合わせください。
購入完了後にキャンセルすることはできますか?
購入後のキャンセルは承っておりません。購入前に、購入を行うプレイヤーデータや購入対象の商品にお間違いがないことをご確認の上、ご購入ください。
身に覚えのない請求があります。
第三者によるクレジットカードの不正利用の懸念がある場合は、お客様よりクレジットカード会社へお問い合わせいただけますようお願いいたします。
日本以外の国で購入は可能ですか?
日本国内にお住いの方のみ購入できます。
「無効のデータが有りましたので、はじめからやり直してください。」という画面になり購入ができません。
通信環境等の影響により決済が無効となった可能性がございます。恐れ入りますが、お時間をおいて再度購入をお試しください。
入力した支払い情報(クレジットカード情報等)は都度削除されますか?
都度削除されます。
ただしLinkアカウントに登録されている情報をご使用される場合は、ご利用のLink アカウントにログインして、支払い情報を管理できます。
以下の支払い情報の変更や削除を行えます。
・カード情報
・請求先住所
・配送先住所
Linkアカウントについては、以下をご確認ください。
https://support.stripe.com/questions/using-link-to-save-your-payment-information?locale=ja-JP