How To ガイド

ユニゾンリーグでは公式サイトでも決済可能になりました。

詳しい購入手順は下記よりご確認ください。

「チャージ」とはゲーム内よりもお得にアイテムが購入できるシステムです。

チャージでの購入手順

ユニゾンリーグ アプリ内

①ゲーム内「メニュー」>「公式サイト」もしくは「ショップ」>「公式サイト」から公式サイトを開く

アプリ内から公式サイトへ遷移していただくことで、チャージの際のユーザーIDを紐付けることができます。

外部ブラウザを立ち上げて公式サイトを開きます。

公式サイト

②公式サイトの画面右上メニューボタンを開き、チャージをタップ

③商品一覧よりご希望のチャージ商品の購入ボタン選択

決済サイト

④選択した商品であることをご確認の上、決済情報を入力

利用規約・プライバシーポリシー等をご確認して、同意の上ご購入ください

公式サイト

⑤商品が購入できましたら、完了ページに遷移

購入手順④の決済サイトで入力したメールアドレスに領収書が届きます

領収書はお問い合わせの際に必要になりますので、大切に保管ください

ユニゾンリーグ アプリ内

⑥アプリを再起動してからログインして、購入できていることを確認

反映に時間がかかる場合がございます。

すぐに反映されない場合、お時間をおいて再度ご確認ください

注意事項

ゲームがメンテナンス中はチャージもご利用いただけませんのでご注意ください

チャージに関してなにか問題があった場合、アプリ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください

ゲームデータの破損を防ぐため、必ず最新のデータを読み込んでください

GEM・アイテム商品のQ&A

アイテムの購入についての問い合わせ先を教えてください。

アプリ内の「メニュー」 > 「その他」 > 「お問い合わせ」>「アイテムの購入に関するお問い合わせ」より、お問い合わせください。

利用できる支払方法を教えてください。

クレジットカード、Apple Pay、Google Pay、などがご利用いただけます。詳細は決済画面でご確認ください。

領収書の確認方法を教えてください。

購入手順④の決済サイトで入力したメールアドレスに領収書が届きます。大切に保管してください。

購入したアイテムが付与されていません。

再起動して再度ご確認ください。
ご購入したアイテムによって反映箇所が違います。
・GEM → 所持GEMに直接付与
・VIPポイント → アプリ内ショップ
・アイテム → プレゼントボックスに付与
また、反映までにお時間がかかる場合がございます。
しばらくお時間をおいてからご確認いただき、決済が完了している状態にもかかわらずゲーム内に反映されていない場合は、お手数ですが、アプリ内の「メニュー」 > 「その他」 > 「お問い合わせ」>「アイテムの購入に関するお問い合わせ」より、お問い合わせください。

購入完了後にキャンセルすることはできますか?

購入後のキャンセルは承っておりません。購入前に、購入を行うプレイヤーデータや購入対象の商品にお間違いがないことをご確認の上、ご購入ください。

身に覚えのない請求があります。

第三者によるクレジットカードの不正利用の懸念がある場合は、お客様よりクレジットカード会社へお問い合わせいただけますようお願いいたします。

日本以外の国で購入は可能ですか?

日本国内にお住いの方のみ購入できます。

「無効のデータが有りましたので、はじめからやり直してください。」という画面になり購入ができません。

通信環境等の影響により決済が無効となった可能性がございます。恐れ入りますが、お時間をおいて再度購入をお試しください。

入力した支払い情報(クレジットカード情報等)は都度削除されますか?

都度削除されます。
ただしLinkアカウントに登録されている情報をご使用される場合は、ご利用のLink アカウントにログインして、支払い情報を管理できます。
以下の支払い情報の変更や削除を行えます。
・カード情報
・請求先住所
・配送先住所
Linkアカウントについては、以下をご確認ください。
https://support.stripe.com/questions/using-link-to-save-your-payment-information?locale=ja-JP

コンビニ決済で支払いましたが、いつ商品が受け取れますか?

コンビニ支払い確認後、すぐ受け取れます。

継続商品のQ&A

継続商品購入についての問い合わせ先を教えてください。

アプリ内の「メニュー」 > 「その他」 > 「お問い合わせ」>「アイテムの購入に関するお問い合わせ」より、お問い合わせください。

日本以外の国で購入は可能ですか?

日本国内にお住いの方のみ購入できます。

継続商品(サブスクリプション)の確認や解約はどこから行えますか?

チャージ・継続商品ページ最下部の「更新管理」にて可能です。
確認、解約にはチャージへのアクセスが必要となるため、ゲーム内「メニュー」 > 「公式サイト」もしくは「ショップ」 > 「公式サイト」から公式サイトを開き、「チャージ」 > 「継続商品タブ」へと移動してください。

継続商品の自動更新はいつ行われますか?

初回購入時刻から、ちょうど30日の周期で自動請求と決済リクエストが発行されます。
更新日にあたる日にログインしたタイミングでは、まだ決済が完了していないケースがございます。
決済が正常に行われた際には領収書のメールが送信されますので、ご確認ください。
また、継続商品タブの更新管理画面より、サブスクリプションステータスをご確認いただけます。
決済成功時に、購入報酬、継続更新報酬、また当日ログイン報酬が自動で付与されます。