ヴァルコネの世界を救え―

×

開催期間 2019年1月11日 >> 1月31日

ダウンロード 好評配信中!今すぐ無料プレイ!

  • App Store
  • Google Play
  • Amazon

期間中ログインで必ずもらえる

レイのコスチューム

※「レイのコスチューム」は綾波レイ専用装備です。おひとりさま期間中一個獲得していただけます。

登場人物 CHARACTERS

特殊任務 QUEST

TOPへ戻る

応募規約

※応募の際は応募規約を必ずご確認ください。
※フォロー&リツイート後に対象ツイート内のURLをクリックすると抽選サイトに移動します。
抽選サイトにてTwitter認証を行うことで、当選結果を確認できます。
お届け先回答フォームより必要項目を登録することで、賞品を受け取ることができます。
ご登録情報に不備や不足がないよう、ご注意ください。

・キャンペーンのご応募には、TwitterアカウントとヴァルキリーコネクトのプレイヤーIDが必ず必要となります。
・1つのTwitterアカウントで1日にリツイートできる回数は1回となります。当選結果を確認後は、再度リツイートを行っても当選結果は変わりませんので、ご注意ください。
・1つのゲームプレイヤーIDに対して、獲得できるゲーム内アイテム(ヴァルコネ賞、特別賞)は1日1点までとなります。当選後に、同一ユーザーによる複数回の応募が認められた場合は、当社の判断にて1種類の当選として取り扱わせていただきます。
・獲得できるコラボ記念賞の賞品は期間中お1人様につき1点のみとなります。期間中2点以上当選されても、同一ユーザーによる応募が認められた場合は、当該当選を取り消すことがあります。
・以下に該当する場合は、キャンペーンの対象にはなりません。
┗ヴァルキリーコネクト公式アカウント(@Vconnect_jp)をフォローしていない場合
┗ヴァルキリーコネクト公式アカウント(@Vconnect_jp)以外の引用ツイートをリツイートした場合
┗ハッシュタグ「#ヴァルコネの世界を救え」がついていないツイートをリツイートした場合
┗ツイート内容を引用やコピー&ペーストしてリツイートした場合
┗キャンペーン対象時間外にリツイートした場合
┗Twitterの公式リツイート機能以外でリツイートした場合
┗Twitter Inc.の提供するTwitterサービス規約に違反する場合
┗本キャンペーン応募後、当選結果の通知までに、ヴァルキリーコネクト公式アカウント(@Vconnect_jp)のフォローを解除した場合
・以下のいずれかに該当する応募、当選は無効とさせていただきますのでご注意ください。
┗当選者用登録フォームにお客様よりご入力いただいたお届け先情報に虚偽、誤り、不足があった場合
┗本応募規約の各規定に違反し、またはその恐れがあると当社が判断した場合
┗第三者のTwitterアカウントを不正に利用した場合
┗転売など営利利用を目的とした場合
┗その他当社が不適切と判断した場合
・本キャンペーンに参加中にTwitterのユーザー名(@以下のお名前)を変更されると、賞品が受け取れないことがあります。
・万が一、当選結果が確認出来ない場合は、対象のリツイートを取り消し、取り消し後1時間程度空けてから再度お試しください。
・当選の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。
・本キャンペーンの賞品は、予告無く内容仕様が変更になる場合があります。
・キャンペーン終了後に未当選の賞品がある場合、本キャンペーン参加者の中から繰り上げ当選を出すことがあります。
・キャンペーンの参加状況および当選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・非公開設定のアカウントは、抽選対象となりません。
・賞品は、当選した賞により異なります。賞品の返品・交換等には応じかねます。
・賞品のインターネット・オークション等での意図的な転売行為は禁止といたします。転売行為が見つかった場合、取り下げをお願いすることがあります。
・インターネット通信料、接続料はお客様の負担となります。通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
・本キャンペーンについての応募者および第三者間のトラブルや、お客様情報の誤り等により生じる損害については、当社は責任を負いかねます。
・キャンペーン賞品の発送業務に限り、外部業者に委託する場合がございます。
この場合は、個人情報の取扱いに関する契約の締結等により、当該委託先において個人情報の適切な取扱いが確保されるよう必要かつ適切な監督を行います。
・RT後に当選結果を確認するには、ご本人様確認としてTwitter認証が必要となります。
・当選者用登録フォームのSNS等での拡散はお控えください。
・対象ツイートをリツイートしてから、12時間以内に抽選サイトへアクセスし、当選者用登録フォームより賞品お届け先をご登録いただけなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。
・賞品お届け後に受取がなされなかった場合や、お客様のお届け先不明などで賞品がお届けできない場合はご当選を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンは早期に終了する場合がございます。
・当掲載事項及び本キャンペーンに関する全ての内容は、予告なく変更させていただく場合がございます。
・本キャンペーンにご応募いただいた時点で、本規約に同意いただいたものとみなします。
※各賞の当選在庫状況については、随時キャンペーンサイトと公式Twitterにてお知らせします。土日祝に限りましては、公式Twitterのみのお知らせとなります。

■ヴァルコネ賞、特別賞のご当選について
・ゲーム内アイテムを受け取るためには、配布時までにチュートリアルをクリアしていることが条件となります。
・ゲーム内アイテムは、当選者用登録フォームURLからユーザーIDを登録することで即時付与されます。
・ゲームメンテナンス中に、プレイヤーIDを入力しても賞品を受け取ることができません。メンテナンスが開けてから再度ご入力ください。
なお、メンテナンス中に入力期限が切れてしまった場合は、キャンペーン事務局までお問い合わせください。
・ゲーム内アイテムは、付与日より90日以内にログインのうえ、プレゼントボックスよりお受け取りください。
・本キャンペーンへのご応募はヴァルキリーコネクト日本版のユーザーの方に限らせていただきます。当選後に、海外版のユーザーであることが判明した場合は、当選を無効とさせていただきます。

■コラボ記念賞(エヴァンゲリオン公式グッズ)のご当選について
・ご応募は発送の都合上、国内在住の方に限らせていただきます。当選後に、海外在住であることが判明した場合には、当該当選を無効とさせていただきます。
・本賞品について、配送中の事故などで破損・紛失した場合は、弊社では一切の責任を負いかねます。
・賞品は、3月上旬より順次発送予定ですが、諸般の事情によりプレゼントのお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■コラボ記念賞(電子マネーギフト)のご当選について
※電子マネーギフトとは、㈱NTTカードソリューションが発行する「EJOICAセレクトギフト」を指します。
・当選後に送られる当選者用登録フォームよりお届け先情報をご入力いただいた方のみ賞品をお渡しします。
・当選した場合は、期日までに当選者用登録フォームからお届け先情報をご登録いただきます。
お届け先情報をご登録いただけなかった場合は、当選を無効または辞退したものとみなします。
・賞品は、3月上旬より順次送付予定ですが、諸般の事情によりプレゼントのお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・賞品の送付は「campaign@ja.valkyrieconnect.com」から送信されますので、あらかじめ受信設定をお願いいたします。電子マネーギフトの再送には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
賞品の送付後、メールの受信設定をされなかったことにより、賞品を受け取ることができなかった場合、当選を無効とさせていただきます。
・EJOICAセレクトギフトから交換できる商品の種類(App Store & iTunes コード、Google Play ギフトコードいずれか)については、ご当選者のみ「EJOICAセレクトギフト登録サイト」にて選択していただきます。
・EJOICAセレクトギフトから交換できる商品の利用方法については、各サービスのWEBページを御覧ください。
・本キャンペーンについての応募者および第三者間のトラブルや、お客様情報の誤り等により生じる損害については、当社は責任を負いかねます。
・当選された方から取得する個人情報については、本キャンペーンにおける賞品の送付に必要な範囲で、プライバシーポリシーに従って適切に取扱います。

■EJOICAセレクトギフトとは
EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ(http://pr.ejoica.jp/c/howto/ejoica.html )をご覧ください。
※交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。

■EJOICAセレクトギフトの注意事項
・EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
・EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
・換金、返金又は取消、再発行はできません。
・登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
・EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
・交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
・交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
・その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」( http://pr.ejoica.jp/c/terms/ejoica.html )をご確認ください。

※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
※App Store, iTunesは米国およびその他の国々で登録されているApple Inc.の商標です。
※当プログラムはAppleの提供・協賛によるものではありません。
※Google Play、Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。